toggle
2016-06-09

【フェアリー・リアルム】みんなの写真投稿

このコンテンツは2016マジカルクラス会員のみアクセスできます。

既存ユーザのログイン
   
関連記事

コメント18件

 Chiyoko | 2016.06.14 0:45

カヴェヒ先生、皆さま、こんにちは。
妖精がいるんじゃないかと思う場所、そして妖精の世界の入り口だと思う場所の写真をシェアします!
まず、我が家のシンボルツリー、シマトネリコと南天を上から撮りました。
小さな木が15年くらいで、大きくなりました!
次は、可睡ゆりの園のユリの山と滝です。今を盛りと咲く花々のエネルギーは素晴らしく、妖精さんたちはきっとたくさんいると思います。
最後は蓮華寺池公園という山(古墳)と池を整備した所の登り口の一つです。
下って来る時、ここは妖精がいると思ったので、下り終えて振り返って写真を撮りました。

 Anna Kato | 2016.06.25 15:23

chiyokoさん♪
私もたまに蓮華寺池公園へ行きます。実家が静岡なもので。
懐かしいです。
素敵なお写真を見て、久しぶりに行きたくなりました☆

 Chiyoko | 2016.07.09 17:54

Anna Katoさん!
ご実家静岡なんですか!
来月は蓮華寺池公園で花火大会がありますね!
妖精たちも、いっしょに宴を楽しむのでしょうね!
お返事ありがとうございます♡

 Chiyoko | 2016.06.14 0:55

写真のサイズが大きいようで、他のものが載せられません(汗)
また、あとで送ります。
ごめんなさい!

 Chiyoko | 2016.06.14 1:09

可睡ゆりの園のゆりです!

 Chiyoko | 2016.06.14 1:10

滝です

 Chiyoko | 2016.06.14 1:13

妖精の世界の入り口だと思うところ!

以上です!

 sanchi | 2016.06.14 20:56

ホームワーク1の近所にある妖精がいるんじゃないかと思う場所の写真です。

 Kawehi | 2016.06.14 23:33

写真の向き、どうやって変えるんだろうか???ごめんなさい!!!

 isagi | 2016.06.19 7:56

おはようございます♪

素敵な写真ばかりで、やっぱりお花の季節は妖精が元気なんだなぁ…と見せて頂きました♪

それでは私も、妖精のいる場所です♪
この写真を撮った時には、まだこちらでは花の季節に入る直前だったので、緑一色です!
でもこの新緑が美しくて~♪

 isagi | 2016.06.19 7:58

そしてこちらは、入り口です♪
『ここだよ』と言わんばかりに、旗(新芽)が立っています♪

 myu369 | 2016.06.21 21:24

カヴェヒ先生こんにちは。
この前はカウンセリングありがとうございました。
あの時のお話通り、少しずつ庭の復活、再生に着手しました。
ツルバラ(アンジェリカ)がすごい勢いで咲き始めました!
森の中ではありませんが、隣は川。ミツバチや蝶や小鳥がたくさん来てくれてます。夏至にふさわしい久々の快晴です。

 Anna Kato | 2016.06.25 15:11

カヴェヒ先生、皆さん♪
こんにちは♪

娘たちと妖精が沢山いる公園へ出かけました。
大小様々な木が植わっている小さな公園ですが、妖精たちのすみかになっているシンボルツリー、すぐわかりましたよ。
公園の中心にあるモミの木です。

 Anna Kato | 2016.06.25 15:12

二つ目は、脇にある小さなしだれ桜?のような木です。

 Anna Kato | 2016.06.25 15:18

蝶やばったも沢山いて、なんとクローバーの中にキノコがちらほら。。。普通の地面になっているところは初めてみました。
妖精達が沢山いるのを感じ、また同時にわかったことがありました。
自然のままの場所は精霊が沢山宿っていると思いますが、この公園のように近所の人々の手で愛情込めて作られた自然にも妖精が喜んで集まっているということです☆

 Anna Kato | 2016.06.25 15:20

珍しいクローバーの中のキノコがこちら。二箇所にありました。

 Kawehi | 2016.06.27 20:50

これこれ、これがサイン!!!!

 Kawehi | 2016.06.27 20:51

皆さま、素敵な写真から妖精の存在ががんがん伝わってきます!!!

Comment

コメントを書くにはログインが必要です