toggle
2016-07-08

【フェアリー・リアルム Lesson4】フェアリーリングのメディテーションワーク

このコンテンツは2016マジカルクラス会員のみアクセスできます。

既存ユーザのログイン
   
関連記事

コメント2件

 Anna Kato | 2016.07.12 10:42

カヴェヒ先生、こんにちは♪
妖精たちの無邪気な笑い声を聴くことができました。
右手にりんご、左手にブルーストーンが置かれた気がして、これは林檎を与えるということだと思うので、早速お供えしようと思います。
フェアリーゴッドマザーからギフトをもらおうとした時に、付けていたアバンダンスのブレスレットが動きました。このブレスレットに新たな魔法をかけてくれたみたいです。
ステキな瞑想ワークをありがとうございました♡

 Kawehi | 2016.07.13 13:37

まあ、りんごは、実はマジカルフルーツなんですよね。りんごを切ると、種がマジカルスターの形をしているから。。。素敵な贈り物でしたね。

Comment

コメントを書くにはログインが必要です