toggle
2016-07-14

【フェアリー・リアルム】レッスン4 クロージング・セレモニー

このコンテンツは2016マジカルクラス会員のみアクセスできます。

既存ユーザのログイン
   
関連記事

コメント1件

 aqua | 2016.07.20 7:16

※フェアリーリムアル・クロージングセレモニーの感想を
皆様にシェアさせて頂きます♪
カヴェヒ先生へ

フェアリーリムアル クロージングセレモニーを行ってきました
先日作ったシンボルコインをお供えし(自分用は新たに作成しました)
『フェアリーレイキのアチューメントありがとう!
ここは、あなた方のおうちです!どうぞ好きなだけいて下さいね♪
そして私たち家族を幸せへとお導きくださいね』と伝え
ドライフルーツを再びお供えしました。
これまで数回、籠が空になるとお供えをしています。

この数日、実際にフェアリーレイキを他者へ行う機会ももらいました。
毒だし効果があるのか?これまで滞っていた状況を見直し
新たな方向へ進む決意をされる方 がいたり
これまで固執していて身動きが出来ない状況にいた人が
これまでのしがらみから離れ、新しい環境へ進むと言う人が出てきました。

レイキを行った後、必ず『地球にやさしくする課題を出されるかもしれません。
その時は、地球と妖精に感謝して進んで行って下さいね!』と伝えました。
すると、レイキを受けた方から連絡が入り
『海が大好きなので海に行ったらゴミ拾いのボランティアがやっていたので
参加して来ました!タバコの吸い殻や色々落ちていて、いっぱい拾いましたよ』と言っていました!
『あぁ、この人はきっと妖精たちに受け入れられ導きをもらえるんだな』と思い ました。
ちなみにこの方は、 先生のお店に以前伺ったことがあるそうです。(その時は先 生に会えなかったそうです)
私が先生のお話をし、ステキな人だよ!と伝えたらまたお店に伺うとおっしゃっ てました。

庭には、様々な動物たちも来るようになりました。
まず、妖精のおうちを作った日にトンボが来てくれました。
カエルがたくさん現れるようになり、今日はカマキリがいました。
もともと、虫や動物がたくさんくる庭なのですが
ドリーン先生の『エンジェル・フェアリー』の本に
『整然としない庭のほうがフェアリーは住みやすい』と書かれていたので
ミントやチェリーセージ・ラズベリーがうっそうとしてしまったのですが
そのままにし、少しでも住み やすい環境を!!と努めました。

『奇跡のりんご』と言う映画にもなった本で
『雑草を刈り取り、キレイにした畑では無農薬のリンゴは育たず
自然のままに森の中で育てるようにしたとき、リンゴは実を付けた。
人の手など必要ないのだ』と言う言葉を見て以来
それまで一生懸命雑草を取り、薬は使わないのですが草花を育てては
失敗に終わっていた私は、極力自然のままの状態でハーブやバラを育てています
もちろん!除草剤や栄養剤も使いません!土と水と太陽のみで育てています。
フェアリーもそういう環境が好きなのか!と改めて思い、今回は
足の踏み場が無くなるほどのハーブをそのままにしてみました。
すると 、不思議とハーブもよく育ちます!

改めて、私たちは『地球に住まわせてもらってる。大きな力に生かされている』と感じています。
『自分たちは、神に作られ《神の子》なんだよなぁ』と
最近、感じるようになりました。
そう思うと、子供ともめても『この子たちも《神の子》なんだから
私があれこれ心配したり、騒ぐのではなく神様からの気づきを待つべきなんだ なぁ』と
ちょっと自分の子育てを考えなおしました。
だから、この数日何かあると『あのこは《神の子》です!いつか気づいてくれます』と
無意識に思うようになりました。

すでに成人した娘ともうすぐ20歳の娘。。。
これまで『私が何と かしなきゃ!』と思い続けていたように思います。
それがエゴだったのだと。。。少し、肩の力を抜きなさい!これがフェアリーからのメッセージだったのかもしれない!と思いました。
知らないうちに彼女たちを信じる心が薄れていた。。。
彼女たちを信じる!!それが足りなくなっていたことに気づかされた
フェアリーリアムルでした。

ありがとうございました。

Comment

コメントを書くにはログインが必要です