toggle
2016-06-23

新講座フェアリーレイキ

このコンテンツは2016マジカルクラス会員のみアクセスできます。

既存ユーザのログイン
   
関連記事

コメント4件

 aqua | 2016.06.26 13:43

フェアリーレイキを受けてるときに見えた場所に
フェアリーのおうちを作りました♪
月桂樹の木の根元に作りましたよ♪
うちのシンボルツリーです(*^^*)
全て100均で材料集めてきました
角砂糖無かったので、ドライフルーツを
かごに入れました♪

 Kawehi | 2016.06.27 20:46

素晴らしい、すごくかわいいですね!!!ドライフルーツは高級かも。きっとすっごく喜ぶと思います!

 aqua | 2016.06.30 6:00

先生♪フェリーレイキに使うアイテムを作ってみました♪
ちょっと見えにくいのですが全てのシンボルを封入してあります
イメージでカラーを選び、キラキラ好きのフェアリーに合わせ
グリッターを使いました♪
ルーン文字のコインのようなアイテムです♪

 Kawehi | 2016.06.30 12:32

素敵すぎー!!!いいアイディアですね、私も作ろうっと!!!

Comment

コメントを書くにはログインが必要です